FC2ブログ

DIARY

Home > 未分類 > 5月18日

2018.05.18 Fri 5月18日

二週間。この二週間は愛知滞在期間の何分の一なんやろう?
二年なら五十二分の一、三年なら七十八分の一。ていうか三年ってそうか、千日超えるんやな。

なんとかやっています。慣れてきたような気もするし、けどまだ何もわかっていないというのが本当のところやと思う。
なんとなくわかってきたのは、住んでるハイツにはヤンキーっぽいのがいっぱい住んでるってこと。あとおれの練習場所である川では魚が跳ねまくるということ。そして暗闇から釣り人がヌッと現れがちということ。

職場はまだ馴染めない。色々あるが頑張るしかない!
短期間で最大限の成果と存在感を残して、さっさと関西に帰って強烈な進藤ロスを引き起こしたいという思いだ。
色々あるけどめげてても仕方ない。

二週間。気づけば35歳になっていた。
新幹線で大阪と名古屋の間を走るとき、安井さんと「8月10日」のPV撮影をした瀬田の唐橋が見える。あれからもうしばらくで一年か。再生回数は伸びないけど去年の大切な思い出だ。
いつか安井さんとただ花火大会行きたいな(笑)

色々あるけど無駄なことはなんにもない。無駄なことは沢山あるけど、無駄なことだって必要なのだ。ビジネスじゃなくて人生なのだから。過程にこそ価値があるのだ。もっというと価値なんて嘘なのだ。

ビールが回ってきた。
今朝、朝やからやと思うけど、自分の曲「雨がやんだら」が無性に聴きたくなって聴いた。
泣いた。

どうしようもなく関西人やと思う。
どこに住んだって大丈夫!
でもむしろ海外行きたいな〜
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可