FC2ブログ

DIARY

Home > 未分類 >

2016.09.24 Sat

豪栄道関、初優勝おめでとうございます。感動しました。めっちゃ泣いた。
日馬富士かっこいい。取組み前の相手睨みつける感じ痺れる。髙安と遠藤は強さが光るなぁ。密かに応援してるのは御嶽海と妙義龍と宝富士。あと琴奨菊も同い年やから応援せなあかん。稀勢の里も確か同い年やけど、なんかちょっと…取組み前に柳葉敏郎みたいに目ぇ見開く変な顔して集中力高めようとするのめっちゃ弱そうやない…?
今場所楽しかったです。ありがとうございました。

シリアの状況に心が痛む。なんとかならんのか。今のところ、アレッポの石鹸使い続けることぐらいしか、何も出来てない。間接的にでも、少しでも励みになればいいけどっていうかアレッポの石鹸好きです。体洗おかなって気になる。あれで体も顔も頭も全部一気に洗うのがマジオススメです。
他に何か出来ることはないかな?できれば寄付とかじゃなくて、生活の中に貢献できることを取り入れたい。世の中を良くすることに繋がっていく選択をしたい。そういう目で色々俯瞰してみようかなと思う。例えばこの企業の売り上げが上がれば何が起こるか、ということに思いを馳せたり。少しずつそんなふうにしたい。

未来のことを、割り切れなくなった。光が照らすから。新しい命は光だと思う。おかげでひとでいられるよ。
雑記でした。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可