FC2ブログ

DIARY

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 >

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.08.09 Tue

何かやらなくちゃならない、あれもこれもやらなくちゃならない。だけど、あれ、これだったっけな、おれがやらなくちゃならなかったのは?もっと優先すべきことがあったような。これじゃないかもしれない、忘れてしまったそれを思い出して、やらなくちゃならない。空が青いうちに、蝉時雨がやまないうちに。夏なんですね。
宿題だったか、レジャーだったか、食いに行きたい店があったか。限りある夏にいつも気持ちを追い立てられるのは、少年も大人も変わらない。大人になると、適度に「何もしない時間を持つこと」すらToDoになるから余計に面倒だ。
ここ数日、非常にインプットが多くないですか?北朝鮮のミサイル、金曜ロードショーのもののけ姫、リオ五輪、天皇陛下のお気持ち、イチローの大記録、その他色々考えさせられるニュース。テレビばっかりかよ!でも、そういうインプット過多の感受性がアウトプット欲を呼んで、夏の焦りを加速させてる気もする。

話は変わるが「ぬた」が好きだ。あと茹でピーナッツが大好きだ。大人になるとは不思議なことですね。好物が変わるというか、増える。焼きナスも大好きだ。夏だ。

あと夜の町の匂いが好きだ。
音楽で人を感動させるのは難しい。ひょっとしたら、人じゃなくておれを感動させるのが難しいのかな?前よりだいぶ難しくなった。
いつか真夏の野外フェスティバルに出てみたい。ほんとに出たい。夢。夢あるやんおれ!と思った。そのときはバンドがいい。一人でやるよりもっと静かで綺麗な最高の音出したい。最悪、一人でもいい。夢捨てずにがんばる。
冷だしのうどんとか、ラーメンとか大好きだ。普段熱いのを食ってるものを、冷やしで食えることに理屈抜きに興奮する。
音楽で人を感動させるのは本当に難しい。ある意味で冷たくあろう。その上で自分を感動させるに尽きる。
夜の町の匂いが好きだ。

最近めっちゃくちゃ迷惑メール来る。あの手この手を使っておれに変なURLをクリックさせようとする。あるときはSMAPの木村拓也としてまさ「また共演したい。慎吾や剛もまた会いたい言うてるから連絡くれ」と言ってき、あるときは老い先短い富豪として68億円あなたに寄付したいと言ってき、またあるときは39歳の妖艶な熟女・優香として私の秘部を見てくれと言ってくる。ええ加減疲れたよ…

前回の日記でいらんこと吐露してしまったから、消そうかと思ったけどそれもどうかと思い、せめて覆い隠そうと雑記を積み重ねます。

次のライブは8/31(水)心斎橋の酔夏男!良い日なので秘部を観にきてください!
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。