DIARY

Home > 未分類 >

2016.08.02 Tue

ぶつけた肘が痛い。骨いったかと思ったよ?ツーマンの翌日、寝ないで実家に帰った。母親からタンスを動かしてほしいと言われて、次男の男手を出動させた。そして階段の手すりのよう説明せん部位でおもくそ肘をぶつけて悟空みたいな声でた。夜は鰻をご馳走してもらったからよかった。鰻が絶滅危惧種になっているのは悲しい。鰻大好きやから、食べすぎないようにしないと。高いからそんなに食えないけど。

丘本浩一さんの10周年の特典CD聴いてる。何度も。10年。僕の場合は26の頃にライブを始めたから、10年まではあと3年か。早い。
丘本さんの曲でこういうとこある。「汚いとこまで見ておくれ」「ええ、もちろん」ここで必ず泣く。

7/29のたかぎしゆかさんとのツーマン、とても楽しかった。たかぎしさんの新曲すごく良かった。好きなニュートラルソングとか、久しぶりに聴く、風の舞う道やったかな、そういう曲も聴けて非常に嬉しかった。せっかくの機会やのにたかぎしさんとじっくり語り合う的なことしなかったことを少し後悔したけど、よく考えたらごくたまにやけど二人で飲むときもあるぐらいやし、別にツーマンの日にこだわるこたないな。これからもよろしくお願いいたしたい。僕のライブ、これまで観た中で一番楽しかったって、たかぎしさんに言ってもらえて嬉しかったです。あと打上げめちゃ楽しかった。パラダイスで爆音でチャゲアス聴いたあとトリキ行ってそのあとカラオケって、絶対何mmか変で幸せやん?

毎日暑い。今年の暑さはこたえる。なぜか?今年から本物のおっさんになったのか?肺切ったのは関係ないか

最近気になること、鰻のこと、養父の星空、車のこと、新曲がたくさんできること、都知事選のこと、相模原の事件のこと、そのほか、色々。一番に気になってること達はやっぱり書けない、し、書く必要ないし、そんなこと言う必要もない。
空見上げて歩こう。うんこ踏んでもいい。それがマイライフやん!
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可