FC2ブログ

DIARY

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 2014年

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.12.30 Tue 2014年

期待に応えられる自分であればいいなとは思うけど、構えることはない、やれることを一生懸命やるだけだと、最近は思っている。自分一人では何もできないし、人が繋げてくれた橋ばかり渡って行くのは実際申し訳ないし心許ない。だけど最初の一歩を踏み出したのは間違いなく自分自身だったのだからと、胸を張って行きゃいいんやと言い聞かせてる。道よ開いてゆけ、と今は思ってる。

CD、もうすぐ出来上がる。長かった…途中サボり過ぎた…
大切な作品です。たくさんの人に聴いてもらえたらと願う。
ずっと作ってたこのCDの他に、もう一作出すことが決まってます。choriという稀有な人が僕に光を投げかけたことで実現する一枚。謝々!ちゃんと輝きましょう、おれ!

どちらも、詳細は別途書きます。

自分の光は見えないので、なんとも難しいけれど、鈍くても光り続けるのが信じてくれる人へのお返しやなってこれクサイ?ダサくてクサイ!?知るか!(やけくそ)
でもほんまにそういう風に思うしかないんですよ。。
自分のベースは変わらない。でも環境は変わっていってしまうし、こっちからも変えていってやりたい。新しい環境を歩いて行けるように、そこがもし暗い場所なら唯だ一灯に頼むのみなので、自分のベースは変えられない。というか、本来それをやるだけなのだ。生きていきたいから歌を生み出すのであって、残すべきものは残したい。責任と、淋しさに応えるために。

来年もよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。