DIARY

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ライブ予定はこちら

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.11.08 Sat ライブ予定はこちら

ライブ予定をちゃんと載せます。
怠り左衛門成敗!すいません!


◼︎11/15(土)ブラボージャックパーティー 大阪 塚本najika
タイムテーブル → http://tsukamotofes.blog.fc2.com/blog-entry-64.html

◼︎11/22(土) 京都 西院ウーララ
みっちぇる企画『hyper holiday』
18:00/18:30 ¥2100/¥2500(+1 drink)
yusuke michidoi/naoki ishida(JP)/伊藤ユッキ×trish(三重)/すずきあゆみ(東京)/進藤宏希

11/29は昼京都で、夜大阪でライブします。
◼︎11/29(土)ThreeStar Kyoto(古着屋) 『Relation vol.4』
・入場無料
・ライブペイント:Manabu Sakamoto/コジマ憂唯/吉野奈津子
・ライブミュージック:進藤宏希/みぞたちか/菅原岳史/畑下マユ/吉野奈津子とNonsugar
※25分×2ステージ。進藤は14:10と16:35から。

◼︎11/29(土)大阪 心斎橋パルチザン
19:30/20:00 ¥1500(1drink込)
進藤宏希/藤川真里
※この日3ステージ目はパルチザンで長尺ライブ。

◼︎12/6(土)神戸 space eauuu
『STRANGE BOUQUET vol.11 (昼クラブ)』
詳細はこちら → http://sbouquet.blog67.fc2.com/blog-entry-269.html?sp

◼︎12/23(火・祝)大阪 扇町パラダイス
詳細未定


ここから来年。
◼︎1/23(金)京都 木屋町DEWEY
チャージ、時刻詳細未定
チャー絆/わたなべよしくに/進藤宏希/サノヒトミ(viridian)(名古屋)//and more...


とりあえず以上。

今、基本的に平日のライブは避けてます。家ニアリー滋賀の京都、職場神戸は三宮・元町より更に西の兵庫という生活の中で、さすがに仕事のある日にライブは厳しいというのが今更の本音だったりする。まぁ、それも一旦実験的にそうしてる。
環境か心境が変わればペースもまた変わると思う。

話は変わるが裏々はしばらくライブをしないつもりです。年内はお互い色々と忙しいのと、いよいよ、音源を作りたいという気持ちも高まったので、ライブ優先はしばらくなしで。
弾みでひょっこりやるかもしれませんが。何しろ、やりたいのはやりたいのです。一つずつですね。

裏々の音源の前に、ソロの音源をちゃんと産んであげないといけません。一度下ろしてしまった重い腰、ようやく上がりそうです。ここまで来たら、焦らず良いものに。だけど次の次のそのまた次まで、構想は積み重なってる。

形にしていきたいです。

話は変わるが、夢の中で出来た曲とか言ったら天才ぶってて感じ悪いやろうか。そんなことはなくて、普通に曲作ってるときやって、夢の中みたいなもんやと思う。キャッチする貪欲さだけや!

ライブ会場でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

Comments

name
comment
木村 : URL ライブ

#JezSLo8M Edit  2014.11.19 Wed 21:52

夜の仕事なのでなかなか観に行けないですが、今度はお昼間もあるみたいなので、行きたいな。

進藤 : URL

#- 2014.11.27 Thu 20:43

木村さん、お返事遅れてすみません!ありがとうございます。
決まっている昼間のライブはどれもチャージ無しですし、ご都合に合わせてぜひお越しください(^_^)
お待ちしてます!

藤川真里 : URL Partisan

#- 2014.11.27 Thu 22:18

進藤宏希君へ

明後日のパルチザンでのツーマンライブ、宜しくお願いします!
とっても楽しみです!

藤川真里

: 管理人のみ閲覧できます

# 2014.12.08 Mon 00:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

進藤 : URL Re: お便り有り難う。

#- 2014.12.09 Tue 19:28

藤川さん、
ご連絡ありがとうございます!

すいません、お便りにメールアドレス書いていいもんかわからなかったので…!慣れてなくてすいません…。
藤川さんのブログ観て泣きそうになりました。

また、よろしくお願いします!
次はどないかしてキチンとご連絡しますね笑

返信のお心遣いは不要です。
ありがとうございました!


進藤宏希

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
