DIARY

Home > 未分類 > わん!

2012.04.07 Sat わん!


★★★★★★
4/24(火)進藤宏希ワンマンライブ
『初めまして、私が進藤宏希です』
@扇町パラダイス
19:00/20:00 \1500/\1500(+1D)
★★★★★★


自身初のワンマンライブまで、あと二週間ちょっと。
今日はワンマンをやることになったきっかけと、見所というか、そういうことについてちょっと触れたい。

きっかけは去年末の2マン2デイズ『出る杭が撃つ』だった。初めての1時間ステージで、たくさん曲が要ると思って古い曲なんかを掘り起こしていくと「あれもやりたい、これもやりたい」ということになって、10曲には収まらない感じになった。今回は外すけど、そのうち長尺のライブの中でやりたいなぁという曲が色々あった。

で、本番自分の出番の中でテンションが上がってたこともあり「そのうちワンマンやりたいです」とMCで口走ったのを見事パラダイスが拾い上げてくれたと。そんな感じです。
安井さんは「今日いいライブしたらワンマンの話持ちかけようと、もともと思ってた」と言うてくれはったけど、有り難い話です!

今年のパラダイスの周年月間、ソロのワンマンは俺だけやねんて。絶対恩返ししますよ。
あと、パラダイスのホームページに良い感じでイベント紹介も載せて頂いてるんで、是非見てみてくださいね!

扇町パラダイスホームページ
http://para-dice.net/


上述したように、ワンマンではお馴染みの曲だけでなく、過去を紐とくような、皆さんが聴いたことない曲もやっていこうと思う。僕こんな奴なんです、って。だから『初めまして、~』。
ぜひお気に入りの曲を見つけて頂いて、ほんでそれを僕に教えてほしいなと思うんです!「あの、○曲目ぐらいにやってた、生温くてそれでいてしかめつらしい、途中でコール&ジャストコールのあった曲好きよ!」みたいに教えてほしいんです。今後のライブのレギュラー曲化を検討します!そんな楽しみ方を一つ提案させてもらいます!!


文章が熱を帯びてきました。

ご来場者特典も考えてます。それはあなたにとって未来への切符になるかもしれない!
せっかくやからなあ(>_<)ど平日やのに来てくれるお客様には最大限よろこんでもらいたい。
時間はありませんが、ベストは尽くしますよ僕は!!


皆様方の心からのご来場、心からお待ち申し上げます!!(ドラが鳴る)

Comments

name
comment
りえぞう : URL じつは

#- 2012.04.07 Sat 10:33

もの・すごぉーーーーーーーーーーく、楽しみに、心待ちにしています。

しんどう : URL

#- 2012.04.08 Sun 11:44

りえぞうさん、ありがとう!楽しみにしててくださいまし!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. まとめteみた.【わん!】

    ★★★★★★4/24(火)進藤宏希ワンマンライブ『初めまして、私が進藤宏希です』@扇町パラダイス19:00/20:001500/1500( 1D)★★★★★★自身初のワンマンライブまで、あと二週間ちょっと... まとめwoネタ速suru - 2012.04.07 01:11