FC2ブログ

DIARY

Home > 2018年09月25日

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018.09.25 Tue 次のライブ

2010年前後のことを思い出すと、記憶はいつも夜だ。扇町para-diceに毎月のように出ていた頃のことだ。
音楽の奇跡が充満した空気だ。たくさんの格好いいバンドがいた。怪物のような弾き語りがいた。また誰かがすごい新曲を持ってきた。
鐘が鳴っていた、いつも鳴っていた。喜びの鐘だ。戻らない今との惜別の鐘だ。
まるで昔観た映画のいつかの時代のニューヨークみたいに、世界中の音楽の奇跡がそこに集まっていた。僕にとってあの頃の大阪はニューヨークだった。そしてそこに僕もいた。
結局(まだ)ほとんど誰も売れていないけど、あの頃そこは世界で一番の音楽の聖地だった。僕の中では、本当にそうなのだ。

今も変わらずpara-diceが誰かにとってのそういう場所であることが嬉しい。僕にとっての特別な場所であり続けてくれることが嬉しい。もちろん、そこで会える人も含めて。

活動休止前のライブが一本増えました!あの頃の僕を知っている人も、知らない人にも、聴いてほしい。para-diceの僕を観てほしいです。para-diceにも、今の僕を観てほしい。

ご予約お待ちしています!

◾️9/28(金)大阪 扇町para-dice
18:30/19:00 ¥1200(+1drink)
進藤宏希←ヒルエノルズ←中井大地(東京)←沼←カミーユ・カミーユ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。