DIARY

Home > 2017年04月20日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2017.04.20 Thu ライブ予定

でっかい夢を見るのもいいけれど、今やりたいと思う小さなことを一生懸命やって、それが出来たらまた次の夢に向かうというのを繰り返す人生も良いのではないかと思い始めた2017春スプリング。駅のホームで激お洒落な服着てコンビニで買ったアメリカンドッグ齧っちゃうお姉さんに一票!
なんだかよくわからないけれど今年は音源録りたいな。聴いてもらえるきっかけも増やしたく、恥ずかしながらミュージックビデオか?バイタリティもつか?死因は照れですみたいなことにならんか?

とにかくライブ予定です!
また少し心境が変わってきたので、ライブにも変化があると思います。
受け取りに来てもらえたらほんとに嬉しいです。ちなみに5月は僕の誕生月です。もう34歳です。


◼︎5/10(水)梅田ハードレイン
『彼女の彼女』
18:30/19:00 ¥1800/¥2300(+1drink)
キタ(than)/ドーラ/進藤宏希/伯川修平/加納良英/井ノ上伸也

◼︎5/20(土)西宮 ライブスポット・ペンギン
詳細カミングスーン!

◼︎5/26(金)扇町para-dice
時刻カミングスーン ¥1200(+1drink)
進藤宏希/KEEWO/田渕直孝/藤山拓/and more...

◼︎6/4(日)梅田ハードレイン
詳細カミングスーン!
オガサワラヒロユキ/進藤宏希/池藤雅哉/シンコウズ/悲しみかもめ/胡池マキコ

◼︎6/7(水)心斎橋FootRock&Beers
『出る杭が撃つ 出張編』
詳細カミングスーン!
松本誉臣/オガサワラヒロユキ/黒木サトシ/進藤宏希

◼︎7/14(金)梅田ハードレイン
詳細カミングスーン!

◼︎8/30(水)大阪 心斎橋 酔夏男
詳細カミングスーン!


お待ちしています!!
