DIARY

Home > 2016年11月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.11.07 Mon ライブ予定日記

秋になるとどうも人恋しくなるとか、顕著な人は昔別れた恋人にさえ会いたくなるなんていう人もありますが、季節は実は地球の公転が運んでくるものであることを思うと、人間の感情までもが宇宙の営みに影響されるのだなぁと感心する。地球に季節が幾つもあるというのは奇跡的に素晴らしくて、そうでなければ生き物の進化も進歩も多様性も、今と比べものにならないほど乏しいものだったと言われます。多様性とはタフさの不可欠要素です。
なんの話や!!

たまには日記でしっかりライブ予定を上げようと思います。
でもその前にツイッターについて最近思っていることを書きます。読み切って読み飛ばして、ライブ予定を見てください。見てそのまま手帳を開いて予定を確認したり、上手くいけば予定を書き込んでください!!ではツイッターの話を始めます。皆さんツイッターはやっていますか?僕はやっていますが、最近思うのは、ツイッターでタイムラインを追っかけるのにかかる時間に対して得るものが圧倒的に少ないということです!費用対効果のアンバランス…いや、面白いし色んな人の様子気になるけど、見始めたらまぁキリないし、見終わって自分の中に何か残ってるかというと、そうでもないことが多い気がして。本読む方が、とか思って少し遠ざかっていたりします。でもときにツイッターの中で素敵なものに出会ったりします。ええ記事とか、発見や感動もある。リアルタイムで世界情勢も知れる。よく見てれば何かある。思えば人間はそういうものが好きですね。報われるかわからんことに時間も情熱もかける。釣りや、宝探しや、パチンコもそんなんかな… ツイッターも上手くなれば、もっと満足感あるんかな。いや、自分がもっと面白いこと発信していかんとアカンのでしょうね。なんやこの話は!!

ありがとうございました。それではライブ予定です。是非来てください!!


◼︎11/20(日)大阪 梅田ハードレイン
18:00/18:30 ¥1800/¥2300(+drink)
松阪崇久/YOK(名古屋)/進藤宏希/池藤雅哉/カンガルーポー/くじけな

◼︎11/25(金)大阪 扇町para-dice
para-dice presents 『はじまりはいつも豆 〜第三夜〜』
19:30/20:00 ¥1500(+1drink)
進藤宏希/雨市

◼︎12/7(水)大阪 梅田ハードレイン
進藤宏希と黒木サトシ共催「エマローズ 土星に置去り」
19:00/19:30 ¥1800/¥2300(+1drink)
エマローズ/進藤宏希/黒木サトシ/ベロニカ

◼︎12/20(火)京都 西院ネガポジ
『年末恒例ジャイアントシリーズ』
西洋彦/ガリザベン/接近!UFOズ/進藤宏希
詳細は近日中に!

◼︎12/22(木)大阪 心斎橋 酔夏男
18:30/19:00 ¥2000(+1drink)
進藤宏希/矢谷ウメ子/中西良太/藤原カズキ/他

↓ ↓ ↓ ここから2017年 ↓ ↓ ↓

◼︎1/24(火)大阪 心斎橋FootRock & BEERS
『One Mic Pub』
17:30/18:30 ノーチャージ、オーダー制(1drink,1food)
谷田一心/進藤宏希/ひろたうた(ホテルクロエ)/川中匡史/他

◼︎2/25(土)庄内 Loose
「BarALL MEMORIAL LIVE in LOOSE」
マサ・タケダ/吉田ふくたろう/進藤宏希
詳細は近日中に!


さようなら
