DIARY

Home > 2016年01月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.01.18 Mon 2016年のライブ予定

皆様、新年明けましておめでとうございます。
ボーイズ、ビー・アンビシャス。ボーイズ、ドント・ビー・シドビシャス。
ファイナリー、かつてのボーイズ・アー・おっさん。

同い年の奴らと対バンするイベントがあります。黒木サトシが組みました。もういいおっさんやけど、僕は現在進行形で音楽を深めていってますそんな気がします。一緒に年とらせてるって感じかもしれんな。彼らもきっとそうだと思う。僕の同い年はそういう奴が多い気がする。えこひいきかな。
僕は、バンドもみんな同い年やった。今年こそ、バンドも再開したい。毎年言ってるけど。。。そろそろマジで。

日記ぜんぜん更新せーへんやんと人から言われて、ありがたやと涙ぐみながら書き始めました。早々に文才の枯渇を感じるやいなや、涙も合わせて枯れ果てましたが、今年はもう少しマメに更新していければとはなおも思っています。よろしくお願いします。

ライブの告知をします!
とりあえず確定しているものだけ。といっても、決まりそうなのがあと二、三あるだけです。当面、これぐらいのペースで活動するつもりです。

■2/14(日)大阪 扇町para-dice
黒木サトシ企画「Habit!」
18:30/19:00 ¥1500(+1drink)
黒木サトシ/ヨヲコヲヨ/わっこ(東京)/進藤宏希/高原洋平
 ⇒みな同い年。なぜか多いぜ昭和58年生まれの尖った歌い手。
  これは見逃さないでほしいです。

■2/18(木)神戸ブラザーズ・アンド・シスターズ
19:00/19:30 ¥1000(drink別)
マサ・タケダ/ハンニバル・マグダス/進藤宏希
 ⇒二回目のお店。酒がうまいし、居心地が良いです。
  ハンニバルさん初めてやけど、濃い方らしいので、僕が薄めます!
  というのは冗談やけど、リーズナブルな価格で、近い距離でじっくり聴いてもらえるオススメの夜です。

■3/4(金)大阪 梅田ハードレイン
『chikyunokiki 「HOLE NEW WORLD」RELEASE TOUR』
18:00/18:30 ¥1800/¥2300(+1drink)
SiMoN/chikyunokiki/ネコグルマ/進藤宏希/Coura./Re:Lilly
 ⇒SiMoNさんに呼んでもらって、ようやくchikyunokikiと縁が出来てうれしいです。おれは札幌が好きだ!
  たくさん遊びに来てください!

■3/16(水)大阪 心斎橋FootRock&Beers
17:30/18:30 ノーチャージオーダー制(1drink+1food)
マサ・タケダ/岸本丈夫/わっこ(東京)/進藤宏希/LIKA LIFE/and more!
 ⇒マサさんわっこ君とまた一緒!こういうのすごくうれしい!すごうれ!楽しみ~
  パブライブという欧米では一般的な・・・知らんけど気楽に飲みに来てください!きっと楽しんでもらえます。

■4/3(日)神戸 元町space eauuu
『STRANGE BOUQUET VOL.14』
 ⇒昼クラブ!春クラブ!詳細は別途載せます!

■5/11(水)大阪 心斎橋 酔夏男
詳細未定
 ⇒33歳のぞろ目の誕生日に歌わせてくれるみたいです。
  よければ祝いに来てください・・・!良いブッキングしてくれてるみたいなんで、お楽しみに


とりあえず以上です!
今、水面下で僕の音楽おもしろくなってきてる気がするので、実を結んだらそのうち楽しいと思います。最近ギター弾くんも楽しいです。30の誕生日に横井さんとこのギター屋さんで買ってもらったクラシックギターも、最近になってようやく仲いい感じになってきました。ライブでも使い始めました。

なんか言い忘れてる気がする・・・気のせいかな!
お疲れ様です!
