DIARY

Home > 2014年12月

2014.12.30 Tue 2014年

期待に応えられる自分であればいいなとは思うけど、構えることはない、やれることを一生懸命やるだけだと、最近は思っている。自分一人では何もできないし、人が繋げてくれた橋ばかり渡って行くのは実際申し訳ないし心許ない。だけど最初の一歩を踏み出したのは間違いなく自分自身だったのだからと、胸を張って行きゃいいんやと言い聞かせてる。道よ開いてゆけ、と今は思ってる。

CD、もうすぐ出来上がる。長かった…途中サボり過ぎた…
大切な作品です。たくさんの人に聴いてもらえたらと願う。
ずっと作ってたこのCDの他に、もう一作出すことが決まってます。choriという稀有な人が僕に光を投げかけたことで実現する一枚。謝々!ちゃんと輝きましょう、おれ!

どちらも、詳細は別途書きます。

自分の光は見えないので、なんとも難しいけれど、鈍くても光り続けるのが信じてくれる人へのお返しやなってこれクサイ?ダサくてクサイ!?知るか!(やけくそ)
でもほんまにそういう風に思うしかないんですよ。。
自分のベースは変わらない。でも環境は変わっていってしまうし、こっちからも変えていってやりたい。新しい環境を歩いて行けるように、そこがもし暗い場所なら唯だ一灯に頼むのみなので、自分のベースは変えられない。というか、本来それをやるだけなのだ。生きていきたいから歌を生み出すのであって、残すべきものは残したい。責任と、淋しさに応えるために。

来年もよろしくお願いします!!

2014.12.15 Mon ライブ予定更新

ライブ、今年はあと一回だけです。
久しぶりのホーム、パラダイス。一番緊張する場所やけど、自分にとって、一番立ち位置がわかる場所やと思う。

今年の残りライブ--------------------
◼︎12/23(火・祝)大阪 扇町パラダイス
18:30/19:00 ¥1000(+1drink)
進藤宏希/イシダストン/The Folking Poors(Japan) *わさびだけ/白旗聖子/カブライドメンズ
-----------------------------------------

続いて来年1月のライブ予定。
初めてのネガポジ、平日ノーチャージライブ(出たかった)、パルチザンでは「対バン無し」のライブ(好きなだけやります)、DEWEYでは名古屋と大阪からの熱いブッキング。
お見逃しなく!ほんとお待ちしています。

2015年1月のライブ-------------------
◼︎1/8(木)京都 丸太町ネガポジ
18:30/19:00 no charge
かえる/山本俊介/進藤宏希

◼︎1/11(日)大阪 心斎橋パルチザン
19:30/20:00 ¥1500(1drink付き)
※対バンなし

◼︎1/23(金)京都 木屋町DEWEY
18:00/18:30 ¥2000(+1drink)
チャー絆/わたなべよしくに/進藤宏希/サノヒトミ(viridian)(名古屋)/橋本進(名古屋)
-----------------------------------------


2月以降は、また発表します。
ありがとうございます!