DIARY

Home > 2014年03月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.03.17 Mon ライブ予定2014年春


いやまだだろう、喜ぶには早いだろう、僕らの警戒心が思わず緩んだその一瞬の隙を見逃さずに季節の表通りに返り咲くべく冬は、梅は勿論のこともはや桜までほころびはじめた路地裏からそれでも虎視眈々とこちらをじっと窺っていることだろう

とか思ってたけどダラダラと何を言ってるねん!もう関係ない!春!これはハッキリ春!春来た!やった!うぉ~ん\(T0T)/(情緒不安定)

いや、ほんまは情緒は安定してますので、安心して会いに来てください(笑)すいません!!
以下、ライブのお知らせです!


※進藤宏希ソロ※
■3/22(土)滋賀 竹の音
14:00/15:00 \1000/\1300(+オーダー)
進藤宏希/河林陽介
O.A:小森やすお、nobu

■3/31(月)大阪 心斎橋パルチザン
『 よるのむこう 』
19:30/20:00 \1000(+1drink)
進藤宏希/エマローズ(北海道)/高原洋平


■4/2(水)大阪 梅田ハードレイン
詳細未定

■4/11(金)大阪 塚本エレバティ
時刻未定 \1500/\20000(+1drink)
進藤宏希/シモムラソウシ/瓶底いずこ/ほか

■4/18(金)京都 木屋町DEWEY
18:00/18:30 \2000(1drink込み)
重田拓成/森伸吾(アンジェリカレイダース)/シーサー/進藤宏希/アパート


★★4/28(月)大阪 扇町para-dice
19:30/20:00 \2000(+1drink)
進藤宏希ワンマンライブ
「そのあしで、帰らぬ旅に出る」


■5/21(水)大阪 心斎橋 酔夏男

■5/30(金)大阪 心斎橋パルチザン

■5/31(土)京都 木屋町DEWEY

■6/27(金)大阪 扇町para-dice


※裏々※
■3/26(水)大阪 扇町パラダイス
18:30/19:00 \1000(+1drink)
裏々/アノランペ/ドーラ/ハンバーグオムレツ☆マヨナカカフェ/のぐち恭平とシンプソンズ


以上になります!
ワンマンが終わったら、止めてしまっていたCD制作加速させます。

ワンマン。タイトルもチラシもようやく。来週ぐらいからは徐々にチラシもお披露目出来そうです。

とっても忙しいです。ありがとうございます。一個一個のライブ、大事にしたいです季節を愛でるように。


花粉ゴルァ!!

2014.03.01 Sat 2014年3月のライブ予定


2月は逃げてしまった。
忙しくて楽しい日々。生きている理由も見失ってしまいそうな。
幸せってなんだと考えては最近はなぜか父や母やその他の愛すべき(というか愛している)人の、自分にとって印象的だった場面が脈絡もなく心に浮かびます。

大人になるということは、素直になるということかもしれないですね。中学の頃には絶対言えなかったようなことも、子どもと違って失うもののない僕ら、後悔を知っていることもあり、きっと言えてしまう。まだ「目を見て」とまではいかないまでも。


さー春!
こんなに歌います。
聴きに来てください!

※進藤宏希※
■3/7(金)大阪 扇町パラダイス
18:30/19:00 \1000(+drink)
進藤宏希/KEEWO/山添ヒロカズ(名古屋)/安井淳/谷田一心

■3/13(木)京都 木屋町DEWEY
時刻未定 \2000(1drink込み)
西村勇紀(東京)/進藤宏希/藤山拓/ブラウニー/ほか

■3/16(日)神戸 元町 一休庵「STRANGE BOUQUET Vol.10」春クラブ
12時~17時
作品展示:LILY HORSE
音楽係:みんな
歌係:オガサワラヒロユキ、進藤宏希
出店:ヨシカワショウゴ グッズ

■3/22(土)滋賀 竹の音
14:00/15:00 \1000/\1300(+オーダー)
進藤宏希/河林陽介
O.A:小森やすお、nobu

■3/31(月)大阪 心斎橋パルチザン
『 よるのむこう 』
19:30/20:00 \1000(+1drink)
進藤宏希/エマローズ(北海道)/高原洋平


※裏々※
■3/26(水)大阪 扇町パラダイス
時刻未定 \1000(+1drink)
アノランペ/裏々/ドーラ/ハンバーグオムレツ☆マヨナカカフェ/and more…



4月のことはまた…
ただ、4月28日はワンマンですので、そこはよろしく!!
