DIARY

Home > 2013年04月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.04.30 Tue 5月ライブスケジュール

5月のライブスケジュールです!
確実に音を研ぎ澄ましていきたい。

■5/6(月・祝)塚本エレバティ
18:00/18:30 \1500/\2000
ニーブロウル/ジャンボリー/あいろみりか/進藤宏希/宮園貴大(雨天教室)

■5/10(金)扇町パラダイス
para-dice presents『~欲望~』
18:30/19:00 \1500
加納未樹/永尾蕗子/進藤宏希

■5月16日(木)京都二乗nano
橋本進(名古屋)/よしむらひらく(東京)/進藤宏希/ジョナサン万次郎/杉田里司/カワムラユウスケ

■5/17(金)梅田ポテトキッド
MIKEY JOJO ATTACKプレゼンツ「二人の会」※ツーマン
19:30/20:00 \1000(+1オーダー)

■5/18(土)長野県 松川渓谷温泉 滝の湯
『山に温泉、日常に音楽』
ヒトリバンケット/オオヌマジュン/カーテンズ/丘本浩一/藤原ピロシキ/まつしまようこ/進藤宏希

■5/23(木)梅田ハードレイン
18:30/19:00 \1500/\2000(+1dr)
brieds/進藤宏希/アノランペ/立てる/他


そして6月最初はこれ。
宿命の王子対決と言われてますが(言われてない?)、もう俺は平民です一揆です。
価値のある夜にします。

■6/1(土)扇町パラダイス
ツーマン W/上坂拓海
「A blind in the light」
19:00/19:30 \2,000/\2,000


よろしくお願いします。

2013.04.29 Mon

あと何年生きて、あと何回の春を迎えて土薫る夜の匂いを喜ぶことができるんかなぁ、そんなことを思いながら宝塚を歩いた。

4/25「さよならしようか」来て下さった皆様、出演してくれはった平松永吉さん、マサ・タケダさん、横井勝己さん、吉田ピンチさん、本当にありがとうございました。そして扇町パラダイス4周年おめでとうございます。
あらゆる意味で自分のためのイベントやったなぁと今思う。出てくれたみんなのライブがめっちゃ良くて、そして俺は自分自身のことをまたよく知った。展開があるというのは嬉しいことです。音楽はまた育っていく。
マサさん、横井さんをパラダイスに観てもらえたのが嬉しかったな。ピンチさんを観れたのは自分が嬉しかった。そしてあれからずっと「あの頃は二人とも(平松永吉)」が回ってる。
ありがとうございました!


今日も鈴の音鳴らして歩く。

2013.04.22 Mon まどろみ

写真撮っときゃよかったなーと、今更ながらちょっと思ってる。

4/20(日)心斎橋 酔夏男にてGONDAさん・岩瀬敬吾さんのツーマンライブ(微睡みツアー ~春うらら~ 大阪編)のオープニングアクトとして歌わせてもらいました。
2月の「ヨイゴロ・パラダイス」でもお世話になった能美さんのはからいで、こういう機会を与えてもらった。

正直当日まではあんまり気負ってなくて、ありのままガツンとやればいいやと思ってたんやけど、当日地下鉄に乗って心斎橋に向かっているとき突然ほんの少し泣けてきた。ようわからん不思議な感覚でした。
19の音楽は、確かに中学の頃の俺らの生活に組み込まれてた。まぁみんな一緒やろうなぁ。ギター始めた直後やったからよくコピーしたとか、友達にようハモらされたとか…そういったありきたりな思い出ではあるけど、色々思い出の端々にその音楽があったりするのは、事実ですから。それで浮かぶあいつやあいつがおったりする。

変な気持ちで燃えてた。ツイッターで多少ビビッてる系のつぶやきをしたせいもあってか激励のメールを貰ったり、ほんの20分間の前座のために安くないチケット代を払って観に来てくれた方もいて、本当に救われる気持ちやったし心底嬉しかった。良いアウェイは表面ひんやりしてる分、心の内が温かい。

ぼかぁ心の限りに歌った!
いきなり「レズビアンがラブホに云々」ととつとつと歌われて、お子様連れのお客様には少し心苦しかったですが、社会勉強じゃ。
「名もなき日常」「夜の砂丘」「Dのバラード」の3曲歌いました。誰かに何か残ってればいい。残ったものがすぐに消えてもいい。その場その人の内に確かに音楽や言葉があったならいい。

主役のお二人は言わずもがな流石でした。俺はミュージシャンやからそういう目線で観てたわけやけど、得たものは非常にありました。糧にしていきたい。
細かくは書きません!書く技能がない。

終演後、ずっと一人でもじもじクソ野郎でした。見かねた能美さんの度重なる叱咤激励や、かけつけ4杯の美味しい生ビールの力も借りて人見知りおばけを制し、お二人へのアタックを開始しました。

めちゃ気さくで自然体なええ人らでした。笑った。
最後また会おうぜ的な感じでお別れしました。
終電なくし歩いて帰る。


次のライブはいよいよ企画です。
ヨロシクデス!!

★4/25(木)扇町パラダイス
進藤宏希企画『さよならしようか』
19:00/19:30 一律千五百円(+ドリンク)
進藤宏希/吉田ピンチ(ヒトリトビオ)/横井勝己/マサ・タケダ/平松永吉(bloom field)


そしてライブは続く。
■4/28(日)十三ファンダンゴ
『Acoustic Live Bar パルチザン8周年 ~底ぢから vol.2~』
12:30/13:00 \2000
市村マサミ/瓜破連歌ショー/オオヌマジュン/カーテンズ/キタムラリョウ/弦太/恋する惑星/じゃっく(イヌガヨ)/進藤宏希/なかみねしょー/ミカミッヒ/みぞたちか/もりやまかずひさ/らせん(Acoustic ver.)/コウドタクヤ(Bacon)
※おれの出番は8番手、16:30~16:50の20分間の予定です!

■5/6(月・祝)塚本エレバティ
18:00/18:30 \1500/\2000
ニーブロウル/ジャンボリー/あいろみりか/進藤宏希/宮園貴大(雨天教室)

■5/10(金)扇町パラダイス
para-dice presents『~欲望~』
18:30/19:00 \1500
加納未樹/永尾蕗子/進藤宏希

■5月16日(木)京都二乗nano
橋本進(名古屋)/よしむらひらく(東京)/進藤宏希/ジョナサン万次郎/杉田里司

■5/17(金)梅田ポテトキッド
MIKEY JOJO ATTACKプレゼンツ「二人の会」※ツーマン
19:30/20:00 \1000(+1オーダー)


まだまだ続きます。
お楽しみに!

2013.04.10 Wed 4月・5月のライブ予定


4月、5月のライブスケジュールを掲載します!
気合いのブッキングあり、ありがた激燃えオープニングアクトあり、そして入魂の自主企画あり、さらにおめでたイベントや恐ろしスリーマン、楽しみツーマンもあり。
目を離さないで\(T0T)/


■4/17(水)梅田ハードレイン
18:30/19:00 \1500/\200(+1D)
青木拓人/とかげのわかば/寺田遼一/ガリザベン/進藤宏希

■4/20(土)心斎橋 酔夏男
17:30/18:30 \3000/\3300(+1D)
『微睡み旅行2013 ~春うらら~』
GONDA (KGSS ON THE PEAKS, GRiP)/岩瀬敬吾
O.A.)進藤宏希 ※18時~20分間

★4/25(木)扇町パラダイス
進藤宏希企画『さよならしようか』
19:00/19:30 一律千五百円(+ドリンク)
進藤宏希/吉田ピンチ(ヒトリトビオ)/横井勝己/マサ・タケダ/平松永吉(bloom field)

■4/28(日)十三ファンダンゴ
『Acoustic Live Bar パルチザン8周年 ~底ぢから vol.2~』
12:30/13:00 \2000
市村マサミ/瓜破連歌ショー/オオヌマジュン/カーテンズ/キタムラリョウ/弦太/恋する惑星/じゃっく(イヌガヨ)/進藤宏希/なかみねしょー/ミカミッヒ/みぞたちか/もりやまかずひさ/らせん(Acoustic ver.)/コウドタクヤ(Bacon)

■5/6(月・祝)塚本エレバティ
18:00/18:30 \1500/\2000
ニーブロウル/ジャンボリー/あいろみりか/進藤宏希/宮園貴大(雨天教室)/

■5/10(金)扇町パラダイス
para-dice presents『~欲望~』
18:30/19:00 \1500
加納未樹/永尾蕗子/進藤宏希

■5月16日(木)京都二乗nano
橋本進(名古屋)/よしむらひらく(東京)/進藤宏希/ジョナサン万次郎/杉田里司

■5/17(金)梅田ポテトキッド
MIKEY JOJO ATTACKプレゼンツ「二人の会」※ツーマン
19:30/20:00 \1000(+1オーダー)

■5/23(木)梅田ハードレイン
詳細近日公開!


結局ライブけっこう多いけど、新音源の録音も減速することなくやっていきたい。良いものが生まれる予感に改めて震えたりします。まだまだ時間はかかってまいそうですが、こちらも心のスミで楽しみにしていてもらえれば幸いです。

とにかくオススメ、大事なライブ続き。すべての日で最大限に膨らました自分と戦って打ち倒していきたい、柔も剛も。

会場でお待ちしています(^O^)
