DIARY

Home > 2012年09月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.09.24 Mon ライブ予定

秋。
9月と10月のライブ予定を報告させて頂きます。11月も超嬉しい一本を先に紹介。

会いに来てくれっち。


■9/26(水)十三FANDANGO
18:30/19:00 \2000/\2300
Chip Chaplin/進藤宏希/狼少年(ex.リリイジョン)/コネコブルース


■9/30(日)神戸元町 一休庵
STRANGE BOUQUET VOL.7(昼クラブ)
12時オープン、チャージフリー
 *お抹茶(お菓子付き)*
  300円でご提供させていただきます。
 作品展示:レザー作家 LILY HORSE
 音楽係:はまちゃん(BLONDnewHALF、kisetsu/ame)
 弾き語り:オガサワラヒロユキ、進藤宏希
【タイムテーブル】
 12:00~ 音楽係
 13:00頃~ 進藤宏希(30分)
 13:30過ぎ~ オガサワラヒロユキ(30分)
 14:00過ぎ~ 音楽係
 15:00頃~ 進藤宏希(20分)
 15:30頃~ オガサワラヒロユキ(20分)
 16:00頃?~ オガサワラヒロユキ×進藤宏希
 17:00クローズ

※9/29(土)もやってます!詳細は前回の日記参照!


■10/3(水)京都二条nano
18:30/19:00 \1000/\1500(+1D)
やまもとあつし/いおかゆうみ/進藤宏希/共田尚樹

■10/11(木)扇町パラダイス
18:30/19:00 \1000/\1300
進藤宏希/ヤノフトシ/ペケキング・テリー/Rena/ドラゴン太郎

■10/24(水)塚本エレバティ
18:30/19:00 \1500/\2000
大塚絵美(Fragile)/進藤宏希/汐見心/Ucoxxx

■10/31(水)梅田ハードレイン
『Sing Sing Sing!』
18:30/19:00 \1500/\2000
進藤宏希/おふね/よしずみりさ/悲しみかもめ/栗本英明

■11/10(土)扇町パラダイス
山岡永美“find me, and love me”リリースパーティ
18:30/19:00 \1500/\1500
山岡永美/進藤宏希/the uoza/Zweig
openingニギヤカシー:Dlove the world(from 松下隆也)


会いにきてくれっち!
秋っち!!

2012.09.19 Wed 秋クラブ


【昼クラブ続編】
STRANGE BOUQUET VOL.7
2012年 9月29日(土)30日(日) 茶の湯サロン・一休庵 (神戸元町トアウエスト)
【charge free】お抹茶(お菓子付き)300円でご提供させていただきます。

*29日open/close 12:00~終電くらいまで
作品展示:レザー作家 LILY HORSE
音楽係:金子定和(1POINT) nico flash (LADY FLASH) 泉良宗(neonsign)dododrum
弾き語り:岸田剛(NINGENCLUB)nico flash (LADY FLASH)
料理係:金子定和(1POINT)
マッサージ係:金城明善(crawl)

*30日open/close 12:00/17:00
作品展示:レザー作家 LILY HORSE
音楽係:はまちゃん(BLONDnewHALF、kisetsu/ame)
弾き語り:オガサワラヒロユキ、進藤宏希



もうすぐ秋クラブです。
神戸の素敵なミュージックラヴァー、かっきんさん入魂のイベント。「入魂」っちゅうと固く聞こえますが、ユルいです。でも入愛って感じ?キラキラの何かが詰まったイベントです。ぜひ「STRANGE BOUQUET」で検索して、かっきんさんのブログものぞいてみてください!

会場の一休庵ってお店がほんま良い空間で、美味しい抹茶とお菓子でくつろげます。音楽係が流すナイス音楽を昼からまったり楽しもうというシンプルな企画。お客さんも聴きたいCD持ってったらきっと流してもらえますので、持ってって自慢しよう!それに弾き語りが花か侘びさびか、なんかそんなのを添える。
29日は夜から(?)ツマミ的な物も食えるらしい。囲炉裏でイカを炙って酒のアテにできるらしい。


話変わるけど今仕事で東京向かう途中。
隣の人がかなりイヤ!!


話を戻して、こんな素敵なイベントないです\(^O^)/
かっきんさんにはお世話になってるし仲良くしてもらってるし、ほんまに楽しいイベントにしたい!みんな楽しいので来てくださいね。
おれは30日の日曜日に歌います。たぶんけっこうたくさん歌う!しかも、オガサワラヒロユキさんとのユニットで、共作の曲をやったりもします。今新曲制作中。睡眠削ってがんばってるYO!!レアやし、名曲ばかりやしこの機会をお見逃しなく!笑

た・の・し・み☆



…以上や!!!

2012.09.03 Mon

最近、「評価」されるっていうのもどうなんかなぁと思ってきてる。結局「好み」を超えることってないと思うし。ライブ観て、あなたの方が良かった、あなたはあまり良くなかった、誰が決められるのだろうと。
ほんまに、自分が満足できるもの、それを追い求めていくのやろうなぁ。他人の評価は、それはそれ、でしかない。今改めて、そんな気になってきてる。

でも誰でも否定する自由も持ってる。肯定したり応援したりする自由、否定する自由、認めないといけないと思う。
だからせめて否定のしようのないモノ、否定されても揺らがない力が必要なんやと思う。それは、自分がそのモノを本気で信じられるか、結局それやと思ってる。

あのコのライブ、めっっちゃ良かった、
いや、俺もほんまにそう思うよ。
これはある意味俺の覚悟です。
