DIARY

Home > 2012年05月

2012.05.18 Fri 6月のライブ予定

5月末、6月のライブ予定です。


■5/23(水)梅田ハードレイン『PLAY WITH FIRE』
18:30/19:00
\1500/\2000
stereo future/はくねつとう/進藤宏希/ザ・ルームシェアーズ/小西大樹

■5/26(土)扇町パラダイス『目で見るギタァ教室』
18:30/19:00
\1500/\1500
石川秀明(浜松)/松本誉臣/平松永吉/黒木サトシ/進藤宏希

■5/31(木)扇町パラダイス
18:30/19:00
\1000/\1300
たかぎし ゆか/進藤宏希/加納英幸(monochrotelex)/よしずみりさ/Nonsugar


■6/3(日)谷町九丁目ワンドロップ
スタート20:00
\1500(1D込み)
進藤宏希/小林健人/西村勇気

■6/4(月)塚本エレバティ『よるにうたえば vol.15』
19:30/20:00
\1500/\2000
進藤宏希/瓶底いずこ/藤村竜馬

■6/15(金)テハンノ
進藤宏希企画「ダンディー・ナイト」
18:30/19:30
\1500(1D込み)
進藤宏希/松本誉臣/安井淳/金丸亮太

■6/17(日)神戸北野カルロスロイ
マツモト企画
※詳細未定。決まり次第アップします

■6/22(金)扇町パラダイス
『Friday's Heartbreak』
18:30/19:00
\1500/\1500
上坂拓海/進藤宏希/浜田一平/カタミチカラ(横浜)/イバラキアツシ

■6/23(土)心斎橋パルチザン
19:30/20:00
\1500(1D付)
あいろみ りか(三重)/進藤宏希/chori

2012.05.11 Fri 日々のあわ


楽しかったこと、心に残ったこと、なかなか日記に残せずにいる。残したいと思ってたこと、思いつくめぼしいのだけ書いていこ。

3/31テハンノでのライブはほんとに楽しかった。友達の尾崎康平くん(カーテンズ)と初めてソロ同士で対バンできたのも嬉しかったし、でもこの日何より嬉しかったんは久保田和之さんと色々しゃべれたことやなぁ。ライブも気持ち入って自然にやり切れたし、トリの久保田さん終わってからも、朝までほんま楽しかった。あの人の音楽と人間、言葉にならん好きや。
ヒトリバンケットさん、りえぞうさんと四人で朝までふざけて最高やった。

4/7やったかな、仲良くしてもらってるミュージシャン達と川西みつなかホールに村治佳織さんのギターリサイタル観に行った。「リサイタル」という言葉はジャイアン以来だ。とっても良かった!なんかめっちゃいい曲あったなぁ、忘れた!

4月はパラダイスの周年月間で、たくさんライブ観に行った。オガサワラヒロユキさんのイベント、めっちゃ楽しかった。自分の足で歩いた全国で見つけた縁を大阪のホームにまで繋いできて音楽愛と笑いに溢れた夜をつくった。これはすごい力やと思う。感動した。

たかぎしゆかさんのイベントもほんまに良かった。感動した。アンコールの曲、象の曲?で涙ぽろりしそうに震えてしまった。たかぎしさんの音楽のファンです。
打ち上げ寄せてもらって、破滅的に呑んでしまって地獄を見ました。

平松永吉さんと松本誉臣さんのツーマン。俺も親近感湧くエリア、川西に生まれ育った二人。偉大な先輩のツーマン最高やった。感動した。爆笑した。
平渕剛見逃したショックでかいけど、永吉さんのライブ、生き様みたいにカッコ良すぎた。松本さんのライブ、我慢してたけど「やけのはら」(表記は不明。漢字?)でついに泣いてしまった。俺は泣いてしまった。

本城タカヒロさんのイベントも素晴らしかった。みんなすごかったけど、一番感動したのは本城さんのライブやった。

4/29、昨年末のビッグイベント「出る杭が撃つ」メンバー+りえぞうさんで五ヶ月越しの打ち上げ。オガサワラさんの母校である関学を訪問した。自分の老化を思い知ってしまったがチョー楽しかった。
夜はパラダイスで雨市ワンマン。感動した。雨市大好きや。

ゴールデンウイーク沖縄行った。はまった。

5/7パラダイスにライブ観に行った。ベロニカ、月灯、カーテンズというめちゃ好きなメンツ。とても良かった。ベロニカ観て、来て良かったと思った。いいライブってこういうことなんや。震える瞬間あった。月灯観て、ベロニカとまた違う魔法があった。曲の良さがよくわかった。カーテンズは、数少ない、こいつにはかなわんかもしれんと思わせるものを持った存在。負けへんけどさぁ。はっきり言って大好き。最高やった。

5/9、ワンマン以来初のライブはファンダンゴ。全力でぶつかった。本当に嬉しかった。あの人にも、ありがとう。


今日、29歳になった。
年とって、今好きな人いっぱいいます